• 2010.07.26 Monday

天神祭に行ってきました☆

最初、友達から誘われた時、ただ、「花火見に行かない?」というものだったので、天神祭が三大祭りと言われる大きなお祭りだとは知りませんでした(苦笑)
いやあ…すごい人だった…(遠い目。苦笑)
あんな人だかりの中に行くのは久し振りでした。
野外のコンサートを思い出しました(苦笑)
天満宮にお参りにも行きました。(おみくじは吉でしたが、意外と良いことが書いてあって、慰められました。笑)
そして花火!
川べりに偶然手すりにもたれられる場所をゲット出来、川を流れる船にたまに手を振りつつ(大阪締めもやりましたよー)、花火を満喫v
あの、派手で華やかで、でもあっけなくはかなく消える花火が実は大好きなのです。
そして、あの、音!!
かなり近くで拝見出来たので、地響きというか雷のような、あの花火が上がる音も体験出来ました☆
たぶん、今年の夏の花火は私的にはこれが最後だと思うので、満喫出来て良かったです。テンションUP!
誘ってくれてありがとうね、Tちゃんv

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031