• 2010.08.13 Friday

お盆休み初日。

気がつけばお盆休みの1日目が終わってしまいました(苦笑)
昨日の夜が一番嬉しかったのかな。
意外にも昨日はまだ休みに入った感じがしなかったんですが。
今日は友達とランチに。その後は本屋に。
ううーん。長期休暇の遊びというより、いつものお出掛けで終わってしまいました(笑)
しかも、今日の約束は昨日の夜急に決めたといふ…。
今回のお盆休みは全く予定を入れていません。
というか、わざと自分からは誰にも声を掛けなかったんですが。
時間があるって聞いている友達もちらほらいてたんですけどね。
ちょっと来月、さ来月と予定が入っているのと、本やCDで今月、来月と先立つものが必要になりそうなので、しばし大人しくと思い(苦笑)
しかし、実は明日もまたチケットゲットの有無の発表があり、チケット代が必要になるのです…。
貧乏暇なしです(自業自得ですけどね、遊びに使ってるので。苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031