• 2010.08.20 Friday

あっという間に日常(涙)

気付いたら5日間あったお盆休みは終わってしまってました…(号泣)
今年のお盆休みは中2日ほど、昼まで寝る!!という目標を達成出来ました(笑)
その分、朝まで起きてるってのもやってしまいましたが…。
一体私はいくつなんだか(もう若くないのになあ。笑)
でもこうやって日常が始まると、やっぱり睡眠時間足りてないんだなあと実感します。
何だか身体がぼんやりというか、ぶっちゃけいつも眠い(笑)
一日6時間は寝るべきなのなあ。
現在一日4時間。ふふふ。よく仕事出来ているもんだ。自分。
目標は5時間!
ちゅーことで今日はもう寝よう…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031