• 2010.10.02 Saturday

ライブ行ってきました…?2010(10)

今日は、ネオロマ、10Years Loveなるイベントに行ってきました。
昼夜公演があり、友達の強い希望もあって、昼夜両方…(苦笑)
昔、ネオロマのイベントは1度だけ行ったことがあるのですが、それはグランキューブで、ものすっごく後ろだったために全く人が見えなかったのですが(涙)
今回はライブハウス!Zeppです。
ライブハウスなら、整理番号が後ろでも、頑張れば前に行けるはず!!
と当日1500番くらいだったのですが、前に突っ込んでみました☆
そしたらば!めちゃ前!5列目くらいに行けちゃいましたv
しかもスタンディングなので、舞台超近いです!!
イベント中、目があったかも??と妄想出来る距離でした(笑)
身体はかなり辛かったですが(苦笑)、おしゃべりに歌にと昼も夜も良かったですv
チケット代高かったけど(苦笑)、2回分取っといて良かったね、と友達とも大満足。
そしてまた踊らされた私は、会場限定のCDを買ってしまったのでした…。
…ゲーム全然しないから、内容知らないくせにね…

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31