• 2010.10.03 Sunday

ライブ行ってきました…?2010(11)

今日は恒例、CONNECTの握手会に参加してきました☆
CDの発売があるたびに握手会をしてくれて、大阪まで来てくれる岩田さん、鈴村さんに本当感謝です。
そして、そのCDを引っさげて行われる11月のイベント、キラフェス!
今回のCDの曲はアップテンポな彼ららしい曲が多かったので、本当に楽しみです!握手する際に、楽しみにしてます!とご本人たちにも言えたのが嬉しかったですね。

しかし、実はその前の今月後半に、彼らにもう一度会えるイベントがあるのでしたv(笑)
今年はほんと、CONNECT三昧☆

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31