• 2012.02.18 Saturday

あわわ…

来月の出張とイベントが重なっちゃった!
本来なら、新幹線代儲けたぜっ(苦笑)!という気分になるんですが、いかんせん、イベント用にもう旅行の予約をしちゃってるんで、後を考えるのが大変(^_^;)

実は1月にも出張とイベントが重なってしまったので、1週間以上東京生活してたのですが、来月もそうなってしまいそうです。
体調あんまり良くはないので、無理はしたくないのですけどね〜(苦笑)
期間の長い出張はこれが最後になりそうなので、最後のご奉公で頑張ります(笑)

かくいう今日は、一日中本気で寝てました(苦笑)
人間こんなにひたすら寝るって出来るもんなんですね〜。
やっぱどっか体調悪いのかなぁ(T_T)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829