• 2012.03.08 Thursday

やってられない感情

人間関係は本当に難しい。
会社は仕事をしにいっているのだから、気にしなければそれで良いはずなのだけれど。
奇数は人間関係を難しくしますね。
てか、知り合いを自分のテリトリーに入れた時点で、覚悟していなければならなかった事態を、私が甘く見ていたということなのですが。
人間不信になりそうです。
吐き出すところがないので、とりあえずブログで吐き出し。
私の中で、少し友人的になってきたかな?と思っていたけれど、やっぱり仕事の知り合いというのが正しい気持ちのポジションなのだな、彼女は。
「友人」に入れるには今回の出来事は痛過ぎたので、気持ちの線を切っておきたい。ま、向こうもそんなものだったのでしょうけれど。
もういい年なのに、私はほんとにまだまだ人生経験が足りてないなぁ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031