• 2012.08.16 Thursday

色々終わったなぁ…

オリンピック終わりましたね。
過ぎてしまえば本当にあっという間でした。
毎日寝不足でしたよ(笑)
色々あって、結構考えさせられたこともありましたが(男子サッカーとか)、選手の皆さんの真剣なプレーに感動しました!
お疲れさまでした。
次に向かう人、一旦休む人、オリンピック後の人生はもう続いてると思いますが、良いように進みますように。

そしてそうこうしているうちに、お盆休みも今日までに(>_<)
5連休もあったのに、こちらはもっとあっという間でした。
休みの時間は流れが早いですね〜。
でも、睡眠をたっぷり取れたからか、ストレスを感じなかったからか、じんましんは日に日に少なくなりました。
今日はほぼなし!何ヵ月ぶりだろ?
いつも夜に酷くなるので、疲れからきてるのかなぁと思ってはいたんですが。
また日常が始まるので、睡眠は気をつけないと駄目かな。
でも試験用の参考書を無謀にも買ってきてしまったので、勉強せねばいけませぬ(苦笑)
と、自分でまた首を絞めてみたり。
でもそろそろ何か建設的ことがしたくなって、参考書を買ってみたっす。
勉強出来るかなぁ(苦笑)


取り敢えず今週は2日頑張ればまたお休みなので、何とか乗りきって、来週月曜日からの怒濤の日々を迎えたいと思います…。
新しいシステムの公開日!キャー、怖いっ((((;゜Д゜)))


ああ、この休みのんびりしてたはずなのに、友達にメール返してない(>_<)
明日こそは…!
といつも思うんだけどな〜(^_^;)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031