• 2013.02.24 Sunday

犯人は誰だ?!

今回は初めて、ホテルの中で殺人事件がおき、その犯人を特定する、といったイベント(お芝居になるのかな?)に参加してきました。
きっかけは友達が前々からそのイベントを知っていて、行きたい!と誘ってくれたからなのですが。
今回参加したのは、ホテルに泊まるバージョンではなくて、2時間前後で実施されるもの。
いやはや、そういうイベントだって判っていて、色々メモも取っていたのに、結局全く意味のないことをいっぱいメモっていて、犯人特定には役に立たなかったという残念な結果に(苦笑)
でも一応何とか犯人にはたどり着いたのですが(*_*)
結構真剣に必死に考えたりして、とても面白かったです。
あーでもないこーでもない、めっちゃ考えました(笑)
しかし、世の中にはいろんなイベントごとがあるんだな〜とまた1つ勉強になりました。
どうも友達が次はお泊りものの同様のイベントを狙っているようなので、もしかするとまた夏頃に殺人事件に遭遇するのかもしれません(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728