• 2013.05.07 Tuesday

連休終わってもひたすらおうち…

やってしまいました。
社会人としてあるまじきなのですが、連休中出掛けず大人しくしてたにも関わらず、熱を出してGW明けに休みました…。
正確には連休終わる4日前の夜に発作のような咳に見舞われ、翌日から39度を超える高熱が…。
初めはバファ○ンでも飲めば治まるかと軽く思ってたんですが、翌日には更に40度にも達し、休日救急行って薬飲んでも下がってくれなくて…。
連休最後は今通ってる病院の予約があったのでこれまた39度のまま行き、点滴打ってもらいましたがこれもまた下がらず…。
今朝起きたらようやく38度台まで下がってきてくれたので、何とか会社に電話することは出来ました(T_T)
ってこれだけ打つのにも四苦八苦(苦笑)仕事が出来る訳ない。
自業自得なんですが、こんなんじゃ首になるんじゃないかと心配です(>_<)
でも多分明日も出社出来ないんだろうな…微熱から下がらない…。
インフルでないのは検査してもらったのではっきりしてるんですが。
もう若くない証拠ですね〜。
家族からもコンサートは月に1回にしろと言われる始末(苦笑)
反論の余地もないっす。
でもこういうことがあると、やっぱ自分も人生のパートナー探すべきかな?と思いますね。
最後は自分ひとりになる可能性が高いわけだし…。
今回ホント4日間うんうん言ってるだけしか出来なかった(苦笑)
といって、それだけじゃパートナーを見つける要素にならないから、未だこんなふらふらしてるんですが(^_^;)
お相手もそんな理由だけで選ばれたら嫌でしょうしね。
(まぁ、こちらを選んでもくれないでしょう。笑)
今年は健康運ダメなのかなぁ。
本気で気を付けよう。(決意)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031