• 2013.11.10 Sunday

真夜中帰宅

自分は全くお酒が飲めない人なので(今はドクターストップ、元々あんまり分解できない体質…)、あんまり飲みに出掛けることがなく、必然的に仕事後なんかは真っ直ぐ帰宅することが多いのですが。
この土曜日は始まりが22時、終わりが25時という王様ジャングルEX、というイベントに参加してきました。
夜だ、真夜中だ!わ〜。
出演者もお客さんもお酒を呑みつつ楽しむスタイルだったんで、二十歳以下の方は参加不可。
メインゲストは柿原徹也さん。
今回は入江玲於奈さんもご一緒で、これまた先輩後輩の雰囲気が楽しい。
面白トークや朗読劇、テーブルごとでのご一緒の写真撮影や各テーブルを回ってくれて、ほんの少し直接お話出来たりとか。
ホントにアットホームで、終始(私が)ニヤニヤしてたという、あっという間の3時間でした。
今回参加出来たのは80人で、当選確率は11倍だったそうな。
チケット取ってくれた、ホント友達ありがとねー。
(私はその分ホテル予約とか頑張りましたが。笑)
そして、そんなイベントを企画してくれた柿原さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
また是非×2やってほしいです。
(チケット取れるか判んないけど。笑)
ま、ホテル帰着が25時半くらいで、その後諸々し、睡眠不足にはなってますけれども(^_^;)
行った価値有り!
寝不足上等!でございました。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930