• 2013.11.24 Sunday

色々壊れすぎです…(T_T)

今月に入って、色んなものが壊れてきてまして…(T_T)
年末はそれでなくても貧乏になりがちなのに。
それぞれを買いに行くにも時間や人とのコミュニケーションが必要で、それをかなり面倒だなーと思う自分がいます(苦笑)
話始めてしまえば、さほど苦にならなかったりするんですけどね。
取り敢えず明日はおっきな買い物の第一歩を踏み出しに行かなくてはです。
頑張れ私(>_<)

じわりじわりと年末が近付いてきました。
結局今年は目標どれも到達出来そうにないかも…(^_^;)
てか、健康は無理だったな〜。
先週火曜日に本当は病院いかなくちゃいけなかったのに、結局仕事終われずにいけずじまい。
先生に怒られそうで次回行きにくいな〜。
でも薬がないとまた顔に吹き出物が大量に出来るかもしれないので(T_T)
来週は月曜日も別件の病院に。
こんな状態で健康も何もって感じです(苦笑)
他の目標はまだ残り1ヶ月あるので、何とか一歩は踏み出したいな〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930