• 2014.04.14 Monday

慎重に制作(苦笑)

この週末は、友達に誘われてランチ&ドライブへ。
車を2時間ほど走らせて、バイキング方式の、自然食メインなランチを堪能した後は、来た道を引き返し。
その途中で備前焼の工房へ行って、土ひねり体験をしてきました!
むか〜しに一度、湯呑みを作らせてもらったことはあるものの、中々に残念な出来だったので(苦笑)、もの凄く慎重に作ってみましたよ。
出来上がるのは1ヶ月半くらい先とのこと。
どんな風に仕上がるのか、めっちゃ楽しみです♪
ちなみに今回作ったのはお皿で〜す。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930