• 2015.11.24 Tuesday

思い立ったので

連休終わって明日から仕事なのですが、何となくブログを書きたい気持ちになってしまったので、少しだけ久しぶりに書きたいと思います。
前回のブログで出張三昧がようやく終わったと書きましたが、結局、来月からもまた出張に行かねばならなくなりました。
まぁ、初めて行く土地なので、楽しみでもあるのですが、段々と求められる内容が難しくなってきていて、プレッシャーハンパない感じです。
そもそも、悩み事なかったらブログ書かない傾向にあるんですけども。
学生時代、こんな社会人想像もしてませんでした。
てか、嫁に行ってる予定だったなぁ。…遠い目(笑)
明日からまたフル回転。
倒れない程度に頑張ります。
今週末は初めてお邪魔するイベントがあるし、とりあえず乗り切るぞ〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930