• 2016.01.04 Monday

明けまして

気付けばもう4日。
明日からはまた仕事の日々が待っています。
今年の初詣でのおみくじには、自分のキャパ以上の事を無理にするな、的な事が書いてあって、本当、気をつけなくちゃと思い直す事が出来ました。
すごいですね、おみくじ(笑)

プライベートは今年も何か資格試験にチャレンジしてみたいなぁと思っています。
受かった次は前のめり気味になりますよね(笑)
趣味的な事もやりたいですしね…。
イベントに行ったり、コンサート行ったりは変わりないと思いますが。

何よりもやっぱり一番は健康ですね!
無理しすぎず、精神的にも追い込まれないようにして、1年を楽しみたいと思います。
皆さまの1年も充実したものになりますように。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31