• 2016.06.12 Sunday

6月も半ばが近く…

今月はやたらとイベント事が重なりまして。
遠征を2回ほどする予定でおりました。
そのうちの1つが先週終わり、次の日曜日にもまた参戦する予定です。
地方の人間は交通費や宿泊代もかかるから大変だなあ…とこういうときは思いますね。
そんなに大変なら行かなきゃいいって話なので愚痴はこの辺にして。
せっかく行くんだからめいっぱい楽しみたいところ。
先週のイベントは、友達が良い席のチケットを取ってくれたので、めちゃ楽しめました。
まあ、初のさいたまスーパーアリーナはやっぱり大きかったですが…。
7月、8月、9月と予定が埋まりつつあるので、体調を整えつつ、軍資金を稼ぐためにも、お仕事も頑張らなくてはです。
風邪はまだ治ってませんが。
うーん。もう1ヶ月以上になっちゃうなあ…。
風邪なのか、ただの花粉症の鼻の調子の悪さなのか…。
最近身体すっきりという日があまりないのは心配の種ではあります。
あ、今日は衝動的に、ポータブルブルーレイプレイヤーを買ってしまいました。
本当はボーナスが出たら買おうと思っていたのですが。
お店の閉店で、展示品が1万円も安くなっていたのでつい…。
使うのがとても楽しみなのですが。
ほんと、真面目に仕事しなくちゃだなー。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< June 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930