• 2016.07.31 Sunday

7月も終わりですね…

暑い夏真っ盛り。
怒涛のように7月が過ぎ去って行きました。
まあ、本格的な夏の暑さはまだまだこれからなんだと思いますが、体調管理だけはちゃんとしておきたいところです。
(病弱の割に、夏バテはあまりしないたちですが)

明日から8月ですが、本日は明日からの出張の準備をしています。
もう出張もないだろうと思っていたところにふって沸いた感じです。
他の工場に行く機会なんてあまりないので、ありがたい機会を頂いているなあと毎回思っているのですが、なんせ人見知りなので、仕事の内容よりも人に会うのが不安です(笑)
今回は仕事も予習をさらっとしか出来ていないので不安倍増ですが…。
準備は後は荷物を鞄に詰め込むだけになりました。
旅行の準備は慣れてきたかも。といっても、いつも悩むのは服装くらいで、持っていくものは旅行鞄に入れっぱなしなんですけどね。(笑)

8月は新しい祝日も出来、お休みが多くなったので、今週を乗り切れば来週は楽かなあ。
今週は週末にミステリーのイベントに参加する予定もあるし、色々忙しそうです。
10月の試験にチャレンジするかも悩んでるので、結論出さないとなあ。
9月にあるガラスを使った製作が出来るイベントにも参加してみたいので、スケジュールを考えなくては…。
おかしいなあ。家でだらだらするの、大好きなのに。
ばたばたしてます。遊びほうけてる。貧乏窮まり無し。…反省…。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< July 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31