• 2022.08.01 Monday

夏真っ盛り

気付いたらもう8月です。
びっくりです。そして毎日本当に暑い(苦笑)
子供の頃より本当に暑くなったなと感じます。
日本はもう温帯地方じゃないのかも(笑)

ここのところのコロナの急速な感染拡大に、自分の回りでも、濃厚接触の濃厚接触、なんてザラになってきました。
仕事場でもお子さんがかかって濃厚接触、とかもポポポンっと多くなってきて。
こういう時に、テレワーク出来るありがたさを思います。
昔、インフルにかかろうものなら、熱が下がっても出社出来ずに自宅待機だったりして、休暇を食い潰してました。
何とか家で仕事出来るのはありがたいですね。
一方でせっかく休めてたのに、仕事出来るようになっちゃった!という残念な気持ちもあるのですが(笑)

相変わらず仕事はむちゃぶりばかりで今も胃が痛いし、しょっちゅう頭痛に悩まされ、配下社員からは突き上げをくらい…(苦笑)
この暑さにへばらないように、健康第一で気を付けていきたいと思います!

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2022 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031