• 2006.07.24 Monday

チェックチェックチェック(笑)

同期の結婚式・披露宴に出席してきました。
初めて見る奥さんは綺麗な方で、終始にやけている彼を見てるのも面白かったです(笑)
ただ、やはり新郎側で出席したからか、もろもろのチェックは厳しくなりますね〜(^_^;)
まずはお料理。コースメニューだったんですが、ちょっと安くあげたかな?といったカンジ…(苦笑)
メインがホタテってあんまないなーとか。
これは彼等のせいではないけれど、スタッフがウーロン茶を全く注ぎに来なかった!何回も皿を出したり引いたりするんだから、グラスに茶がなかったら気付けよってね…。
ちなみに行ったのは神戸のベル○ラッシックです(-.-;)
後は引き出物。これはマジで安くしすぎやで!普通入ってそうなものがないのはまだしも(鰹節とかね)、ギフト形式の内容もいけてない(苦笑)
沢山人数呼び過ぎたのか、奥さんが妊娠中だから新郎の彼が考えたからなのか(彼の意見かは確認はしてないけど)ん〜。お祝いのモトが取れなかったような…(^_^;)
しかも社長まで呼んでた!!( ̄□ ̄;)!!
阿呆かぁ!あれは呼んだらあかんやろ!(涙)
呼んで来ちゃったらスピーチ頼まないとあかんし。そのスピーチがまた最悪やし(ToT)自分の会社のトップがあれかと思うと顔から火が出る思いでした(恥ずかしさで)
自分の会社のトップを悪く言いたくないけど、アヤツは言われてもしゃーないくらいいけてないんです(ToT)
中小企業の二代目の道楽息子(といってももう60前)!とほほ…。
ちなみにヤツのスピーチは長くて、例えが悪くて、自分自慢で、脈絡がなく、揚句最後に下品な下ネタで締めた(号泣)


でもま式自体は滞りなく進んだし、アットホームで本人達が幸せそうだったので良かったかな、と。
幸福になれよ!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/100235

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930