• 2006.10.07 Saturday

やった〜♪

GWに交通事故に襲われた妹は、まだ病院通い中です。
相手側が一方的に悪かったので(歩道を歩いている所に後ろから車に追突されたんですよ…ひどい話だ)彼女が不憫でなりません。
ということで、仕事が定時で上がれたら、彼女のリハビリへのアッシーをしています(自主的でないときもありますけどね)
で、今日は彼女が病院でリハビリしている間、近くのホームセンターで買い物していた私は、思わずアイスキャンデー(棒付きのアイスクリームって今何て言うんだろ?)を購入してしまいました。
(ああ…遠のいていく私のダイエット…笑)
そして晩御飯の後、いそいそと食べ始めると…棒の先に何やら文字が…??
ようく見ると「当たり」って書いてある!!
袋の説明を全く読んでなくて、こんなキャンペーンをしているとは知らず、ぽいっとごみ箱に袋を捨ててたんですが、慌てて回収(苦笑)
1000円ゲットしました!わーい★
懸賞にあたるのってものすごく久しぶりなので、とっても嬉しかったです。
しかも一緒に買った妹が食べたほうは外れだったので、1/2の確率に勝ったということで(笑)
ほんと小さなことですが、ほんわかした気分になりますね。
そして今日から3連休。
心も身体も休ませて(試験勉強はどうした、私!。笑)、あまり無理せず良い連休にしたいなーと思っております。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/112809

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930