• 2006.10.26 Thursday

よしよし。

こないだ受けた宅建の試験で、いつも私が自己採点をするHPがあるのですが、そこは独自の合格予想点数をいつも発表してくれます。
(正式な発表は11月下旬なので)
で、今回はようやく、ようやく、自己採点した点数が合格予想点数を上回りました〜!
諦めずに毎年毎年受けたかいがあったというものです。
(とか言うと、ものすごく勉強してるみたいですが。ようは勉強してないから落ちつづけたって話なのですよね…。そして、今年もさほどしてないしなあ)
毎年、少しずつ少しずつ点数が上がってはきてたので(勉強してない割には)いつかは受かるはずだ!と思っていたのですが。
この予想通り、受かってくれてればいいけど…。

でも、今までは受かると思ってなかったから全然調べてなかったのですが、実務経験のない私、受かってからも登録するまでまだまだ勉強が続くみたいです。
(何といっても2年間の実務経験分の勉強ですから…)
ま、よしんば合格してたとしたら、ここで諦めるのはもったいないので、そちらも頑張るつもりです。私なりに(それじゃしないよ!笑)
まずは合格してないとただの妄想になっちゃうんですけどね(苦笑)

次はファイナンシャルプランナー2級に挑戦かな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/115902

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930