• 2006.10.26 Thursday

見てきました。

レディ・イン・ザ・ウォーター。
そんなに見に行きたい!って欲望はなかったのですが、期待をせずに軽い気持ちでレディースディを使っていってきました。
ん〜。期待しないで行ったから、こんなもんかなーって感じでした。
ずーっと、現実でない世界の話に入りきれなくて、うわっつらだけを見てた感じがしてたんですが…他の人はどうおもってるんだろう。
…あと、監督出演しすぎ!
私的には、彼の出演シーンが長い映画はとってもいけてないと思うのですけれどねえ…。それでまた引いちゃうし(苦笑)
でも、こじんまりしてて、良かったかもです。
1000円でなら行ってもいいですよ(笑)
それに、オリジナルだし。
最近の洋画はホントネタ不足なのか、これってのが少なくって、映画館も邦画が目白押しです…。
とりあえずは「ブラックダリア」と「ワールド・トレード・センター」は見に行く予定です。
あ、この二つは友達と約束してるから絶対行くだろうけど、「イルマーレ」は一人で行く予定なので気をつけないと行く時なくして終わっちゃう可能性ありだ!
とまあ、小品がならぶ割に頑張る私です。
でもホントは、ちょっと足を伸ばして単館系の映画にも行きたいんだけどなー。

来月はキャラメルボックスという劇団のお芝居に行く予定です。
うーん。遊び解禁で頑張りすぎかなー(笑)
(仕事と身体は実はぼろぼろなんですけどねー。苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/115903

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31