• 2006.11.20 Monday

忙しいのも暇なのも

ここんとこ仕事が暇です。
忙しすぎるのもしんどいですが、暇なのもしんどいですね。
何といっても時間がなかなか進まない(苦笑)
でもま、同じお給料なので、たまにはこういう時期があってもいいとは思いますが。
社員より働いてる派遣社員ですから(どんだけ人がいればいいんだって感じです…)
本当は、社員さんだけでも仕事とは回っていくんだろうなあと思うのです。
でも、人を雇えちゃうところが大きな会社ですよね。
そのおかげで私はお給料を頂いているのですが(苦笑)
ま、年末年始になったらまた忙しくなりそうなので、今のうちに羽を伸ばしておこうと思います。

そろそろ友人達との忘年会も考えたいなあ。
その前に紅葉を見に行こうと誘われてたな…。
来月は、県立美術館にピクサー展を見に行く予定でもあります。
仕事はひまひま子してますが、余暇は考えると結構忙しくしているのかもしれませんね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/119391

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930