• 2007.12.13 Thursday

ぐだぐだ…

ここんとこ、今年2回目の風邪をひきかけていたようなのですが、何とか気合で直しています。
会社でもマスクをしている人が多くなったり、風邪を引いている人が多くなってきました。
今年は秋が殆どなくて、いきなり冬になっちゃいましたね…。
これからもっと寒くなっていくのかと思うと、朝起きれるのか不安になります(苦笑)←それじゃあ、この時間にブログなんて書いてるなよ!って感じではありますが。

来年から、またまた仕事の内容が変わって、更に仕事を押し付けられそうな雰囲気です。こちとら、派遣じゃ!と言っているのに、お局に近くなってきたので、押し付けられる範囲も広くなってきました…とほほ。
待遇もやはり正社員とは違って悪いし、何だかなーと思うことが多いです。
就職活動中の方は、是非、正社員の座を掴み取ることを第一目標に頑張ってくださいね!
(派遣は駄目だった時の保険くらいに思ってるほうがいいです。)
その分、責任範囲は狭いし、楽なところもありますけどね。
どちらを取るかは本人次第だとは思いますが。

来週はコンサートがあります。
前から9番目の席の予定です。楽しみだなあ!!
もちろん、平日会社を休みます(笑)
それを目標に今週を乗り切るぞ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/168244

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930