• 2007.12.28 Friday

後今日のみ!

真夜中です。平日です。明日も仕事です。
やばい、睡眠時間4時間半しかない。
しかも、まだ風邪ひき継続中(苦笑)
でも年賀状制作は完了しました。良かった。
今年は例年より早く出来上がりました。
送り先が県外の人の分は2日前に投函しているので、今年は元旦着も狙えるかも。郵便やさん、後はよろしくです。(笑)

そして!
今日は仕事納めです。
うだうだ言いつつも1年間仕事してきたんだなあ、と思わずしみじみ。
残り1日。
席替えや体制変更なんかがあるので、ばったばただと思うけど…。
何とか耐えて、今年を上手く締めたいと思います。
まずは、何事もありませんように…(笑)

さあて、本当にやばい時間になってきたので、今日はこの辺で寝ようっと(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/169578

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930