• 2007.12.31 Monday

公開録音に行ってきました!

大晦日、大掃除も何もせず、神戸ハーバーランドにラジオの公開録音のイベントに行ってきました(笑)
お休みに入ってから、まだ1日も家にいてません(苦笑)
最後まで、そのまま終わりました。

もとい、イベントは、石川英郎さんと諏訪部順一さんという方がされているラジオの公開録音でした。(この名前だけで番組が判った人は、お仲間リスナーに違いない。笑)
まず嬉しかったのは、入るチケットチェックの時に、ちゃんと身分証明書と当選葉書をチェックされていたこと。
元々、今回の公開録音は申し込んで抽選で当たった人が無料で行けるイベント。やっぱり一人1枚で本人であることが前提だと思うんですよね。
だから、きちんと調べておられたので、何か嬉しかった(笑)
でも、だからなのか、中に入ると結構席のそこここに空きがある…ん?何故だ?!席の倍くらいは申込があったってことだったから、当たらなかった人もいるわけで…もったいない!
(自分がかなり後ろだったので余計そう思ったのかもしれませんが。苦笑)
やっぱり、一人で何通か出してた人がいるのかなあ…残念だなあ。
そんなことを考えているうちに公録が始まり…。(音楽がかかってうきうきに!)

番組も面白いので疑ってなかったのですが、やっぱり生でも面白かったです!
基本的には真夜中にこっそり話しているような内容の番組ですけどねえ(笑)
あ、始まる前の携帯の電源を切ってくれとかってお願いも、ちゃんと凝ってて良かったです〜っ。
そういや、思ったより女子率が高かったですね。
もっと男子率が高いのかと思っていました。
ありゃ内容は男子用やと思うのですが(私はそういう系好きなのですが)
(昔、同じように真夜中系のラジオの公録に行った時、9割が男子ってことがあったなあ…一緒に行ってもらった友達に二度と来たくないって言われちゃったんだよなあ。涙)
またまたもとい、かなり笑わせてもらい、楽しませて頂きました!2時間、あっちゅう間!
(ちょっと女子のノリが悪くて申し訳なかったな、と思ったりもしましたが、さすがに若い女子は中々出来ないこともあると思いましたな(私は若くないのでイケイケって感じだったんですが。笑)でも、ウケるのはかなりウケてました!楽しんでるのはかなり女子も楽しんでました!笑)
そして、最後に抽選でお二人にスパンキング(108人しばき)してもらえるって企画があって、嬉しがって始まる前に申し込んだら当たってくれて、ほくほくと(鞭で叩かれるのに。笑)お願いに行きました!
お二人と同じ舞台の上に上がれただけでも嬉しかったのですが(かなりミーハーな私…。いや、自覚はあります)、「お願いします!」って言ったら、「ほいっ」ってちゃんとお返事を頂けたこと。ほんの少しの会話でも、直での会話には違いない!(笑)と、元気を頂きました。ありがとうございました!!
また、こんなイベントがあったら是非参加したいですね!
(いい歳のOLが何を盛り上がってるんだか…苦笑)

楽しい嬉しい大晦日でした♪

色々あった2007年でしたが、結構平穏無事だったのかも、と過ぎてみれば思います。
支えてくれた家族、友達、人生ですれ違った人達。ありがとう。来年もよろしく。(だから、知り合い誰にもこのブログ教えてないやん、私!笑)


あ、番組名はラジオ関西の工口×工口(こうぐち×こうぐち)です。
同じ空間を味わった方がいらっしゃったなら、楽しかったですね!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170018

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930