• 2008.03.02 Sunday

ドカ買い(苦笑)

今日はてけてけ嬉しく出掛けておりました♪
そして目的のブツを買うためひたすら歩く、歩く、歩く!!
普段こんなに歩いたら、運動不足解消出来るのになあっちゅーくらいに(笑)
でも、欲しい!と思っていたものがなくて、ええいままよ!と適当にチョイスして買いまくりっ。買いたかったものがないってのは大きな影響を与えますねえ(苦笑)
でも、最後のお店で念願のブツをゲットして(すでにバカ買いして予算はオーバーしちゃってましたが。苦笑)たりらりらーん♪少し元気になりました。
それにしても、どうしてこんなに趣味なことをやってる時間は楽しいのでしょうね。会社で仕事してても、明日はご趣味なお買いもの♪と楽しくなっちゃってましたし。重要ですね(笑)
先のスケジュールにもどっかで組み込まないとな〜。
元気の活力。
明日は車検にいかなくては。ああ、ほんとーに今週は貧乏。やばすぎるっ。
余計な部品交換とかがありませんように。

今日聞いたCD
淫らな躰に酔わされて/愁堂れな
小西さんと笹沼さんでした。ほんと、毎日続けてシリーズを聞いてしまったので、原作が気になって仕方がありません。きっと明日は読むはずです。…我慢出来ないでしょう(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175815

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31