• 2008.03.07 Friday

当たればいいな

甲子園のチケットゲット出来ればいいんですけどね〜。
一応申込はしてみました。
もうすくペナントレースも始まりますしね!
今年も甲子園で応援出来るといいなあ。
1年に1試合は現地で応援出来ると嬉しいのですけども(苦笑)

仕事はのんびり落ち着いてるのに、今日は仕事の終わりに嫌な電話対応をしなくちゃいけなくて、うげーっと凹んでおりました。
(凹むというより怒る?笑)
ほんとに、ちょっとした言葉づかいで雰囲気はずいぶんと変わりますよね。
人を怒らせるのが本当にうまい方で、(怒らせるというより気分悪くさせるといった感じかも。苦笑)困ったものです。
でも、そんな方でもちゃんと結婚してて子供もいるんですから(しかも職場恋愛!)仕事はそんなでも普段は良い人なのかもしれませんね。
そんなこんなでも今週も残り1日!
来週は金曜日にお休みして温泉旅行に行く予定だし♪
(友達との待ち合わせ場所までの高速バスの予約もしたし!)
何とか頑張って乗り切るぞ〜☆

今日聞いたCD
ウワサの二人/松本テマリ
高橋さんと矢薙さん、諏訪部さんと岸尾さんという2編のお話が入っていました。こないだ聞いた王子様のお勉強もそうですが、可愛い話でほんわかした感じ。こういうのも好きですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/176268

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930