• 2008.03.08 Saturday

意外にも

今週は定時で帰れる日が多かったからか、意外と早く過ぎてくれました。
5日間あったのにな。良かった良かった。
来週もこんな風に過ぎてくれたらいいなあ。
あ、でも来週末は温泉旅行に行く予定なので、4日なのだわ♪
先に楽しみがあったら頑張れそう。
旅行っちゅーても近場なんですけどね。
とりあえずは友達と語るために行くだけなんですけども(笑)
それでも楽しみなのだ。
でも、楽しみのためには働かなくては。
働かざる者食うべからず、じゃないけど、頑張れ私(笑)

う。こうぐち聞きながらこれを書いていたら、つい大きな声で吹き出し笑いをしてしまった(笑)
真夜中なのに…誰も起きてこなくて良かった。
あ、来週は旅行に行ってるから生で聞けないのか。はらら。
こういう時、Webラジオがあるって嬉しいなあ(笑)

今日読んだ本
不機嫌で甘い爪痕/崎谷はるひ
最近ようやく定時で帰れているので、だいぶ溜まっている本を読みこなしていけてます(笑)これもだいぶ前に買ってたんですけどね。ようやく読めました♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/176355

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930