• 2008.03.09 Sunday

ごちそうさまです!

今日は友達とお茶&晩御飯に行ってきました。
ま、ひたすらしゃべる!ってことなんですけどね(笑)
去年まで、彼女のおうちで整体を受けていたので、その前後でおしゃべりをしてたんですが、今年は私が整体をやめちゃったのでおしゃべりするタイミングが中々なくって。
じゃあしゃべろっか!と企画したものだったのですが。
(といいつつ、とんぼ玉教室も一緒に行ってる友達なのですけれど)
まあ、しゃべったしゃべった、ひたすら愚痴大会(笑)
でもしゃべるのはストレス発散になりますね!
何をしたわけでもないのに、帰りは何だかすっきりした気分でした♪

昼から出掛けて帰ってきたのが午前様前だったので(別に飲んでたりしたわけではないのですけどね〜)今日は本もCD読めなかったり聞けなかったなあ。それは残念(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/176620

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930