• 2008.03.10 Monday

今週は☆

お休みが終わって月曜日。
今日は仕事では連れがお休みだったので、少し荷重が上がっておりましたが、何とか心穏やかに仕事が終わりました(苦笑)
やっぱり今くらいの忙しさが私には合ってるのかなあと思う今日この頃。
月末も怒りをセーブ出来るくらいの心の余裕を持ちたいものです。

今日は私が仕事中、東京にいてる友達が私が探しているCDを見つけてきてくれました。
さすが東京!(笑)
今度彼女が帰省してくるらしいので、その時におしゃべり&ブツの引き取りをする予定です。
(他にも色々頼んじゃいました。ありがとう、Sちゃん!)
そういう嬉しい情報をゲットすると、それだけで気分が上がるから不思議です(笑)
うーん、やっぱり私って単純なんだなあ。

昨日、好きなシンガーソングライターさん(西浦達雄さん)のライブ情報が届きました。
100名限定で、飲んだり少し食べたりしつつ、彼の歌声を聴く
…泣けちゃいそう!うお〜、行きたい〜っ!!
と思ったら、4/4の金曜日(涙)
何故に平日なんだ〜、しかも難波〜っっ。
仕事後に走って行っても絶対間に合わないっすうう。
仕事休んで行くか?!とも考えたんですが、いかんせん期末期首で超絶ばたばたしてる時期。
休みたいと上司に言う根性がない私を許して(号泣)
7月のゴスペラーズといい、うちに午後休があれば迷わないのに!
ううう。福利厚生って重要ですね(涙)

部屋のドアが閉まらないので、カーテンで仕切ってるんですが、Webラジオをヘッドフォンをして聞いてて、ついつい笑い声を出してしまうことが。
今日もひたすら耐えてたんですが、つい、ぶほっ!とか吹いてしまいまして。
家族はときたま聞こえる私の笑い声がとても気味が悪いだろうなーとは思っているんですけどね。へへへ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/176627

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930