• 2008.03.16 Sunday

帰ってきました

道後温泉行ってきました!
ひたすら温泉入ってきました〜。
と言ってもホテルの温泉と、道後温泉本館に行ったくらいですが(笑)
道後に入った日はホテルの温泉(露天風呂もあり)に入り、ホテルについてるラウンジに行って(2杯まで無料だったので)みました。
レディースプランを選択したので、夕飯はお部屋で洋食でした。
美味しかったです〜。
てか、この二日は食べ過ぎです(予想通りだけど。苦笑)
で。前日にホテルの温泉で満足してしまったので、翌朝頑張ってチェックアウトまでに本館へ!ばたばたです(笑)
もうね〜、私は正直面倒になっちゃってまして、ほんまに行くの?とか言うてました(笑)
私は旅行は友達としゃべれれば、どこでも何でもいいんです、ほんとは。
(昔は旅行先にある観光地を全部回らないと気が済まなかったんですが。苦笑)
なので、気力が上がらない(笑)だけど、時間が迫ってくるのでちゃきちゃきしないといけない!と焦る焦る!!
最後、結局チェックアウト5分前にホテルに帰りました(苦笑)
間に合って良かった!
しかしほんとによくお風呂に入ったな〜。あっぷあっぷ。(笑)
ま、堪能したってことで。
少しはストレス解消出来たかなあ。

そして明日はとんぼ玉教室。
外はポカポカしてきたし、春っぽい何かを作りたいなあ。
んでもって先月のとんぼ玉教室と同じく、その後友達ん宅へ夕飯を食べに。
明日は焼き肉の予定です。わーい!

昨日と今日聞いたCD
耳をすませばかすかな海/崎谷はるひ(2枚組)
鳥海さんと神谷さんでした。実は旅行に高速バスを使ったのですが、その行き帰りに聞いていました。ははは。音が漏れていないかかなりドキドキしていましたが、目的地までは早かったです(笑)そして、やっぱりこの話好きだなあと聴き終わってうっとりしていました(笑)最後のフリートークで吹きそうになるのをバスの中必死に我慢しとりました(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/177093

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930