• 2008.03.18 Tuesday

ぐだぐだ(苦笑)

昨日は早く寝ようなんて言ってたのに、結局かなり睡眠時間短かったなあ(苦笑)
最近、目がしょぼしょぼ。
花粉症?目の疲れ?
花粉症でないといいけどなあ…。
鼻はまだ何とか大丈夫そう。というか、元々鼻はアレルギーなので私が気づいてないだけなのか?(笑)
久し振りに目薬買い込んで点す点す点す!(笑)
ま、気休めですけどね(苦笑)

今週は明日行けば祝日だあ!嬉しいなあ。
やっぱり週の半ばに休みがあるのはいいですねっ。
先週も有休をとったので、4日勤務だったんですけどね。
先週は頑張り過ぎたんで、今週末はまず、寝るぞ♪
今のところ予定がない休日なんで。
後はぶらり本屋かなあ。
ふふふ。まだまだ読んでない本があるのにね(笑)

昨日聞いたCD
月に狼/カメイ与五郎太
遊佐さんと福山さん、三木さんと鈴村さん、大川さんと宮田さん、伊藤さんと下野さんという、オムニバスなつくりでした。色々聴けて楽しいですが、すべてが短いので寂しい気もしました。どっちも満足するには難しいですね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/177334

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930