• 2008.03.21 Friday

散財したかも…

今日は(もう昨日か…)予定通り、お昼まで寝て(そこも予定です。笑)昼からはもろもろの買い物に出掛けておりました。
ま、予定していたものはほぼ買いそろえられたのちは、本探しです!(笑)
結局帰宅したのは22時(笑)
ご飯も食べずにうろうろしている自分にちょっと呆れたりしますねえ…。
しかも、欲しかった本は5冊中2冊しか買えず(苦笑)
この週末も探しに行くかなあ。
てか、そこまで探すなら、ネットで探せば早いんですけどね。
探しに行ってるそのドライブも楽しんでいるのかも。
唄うたいながら(笑)
その代り、買う予定のなかった本を大量買いしてしまいました。
1冊100円とか、3冊100円とか言われると、ついついドカ買い(苦笑)
でも、このシリーズ私どこまでもってたっけ?
などと、まだ読めてない本が多すぎて、どれを買ったらいいか判らなくなってるやつもあって(苦笑)
自分でも阿呆やなあと思いますデス。

で、寝る前に買った本を読んで、また夜更かししている私です。
でもま、いいのだ!明日頑張ればまた土日だしね♪

今日読んだ本
熱愛コンプレックス/葛井美鳥
渇愛カタルシス/葛井美鳥
そうです。先日聞いたCDの原作のシリーズです。やっぱり本当に手を出してしまいました(笑)でも残りまだ3冊あるのですっっ。頑張って手に入れるぞー!!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/177760

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930