• 2008.03.24 Monday

出掛けないつもりが。

前日に買いそびれていたものが発覚し、夕方くらいからのっそりと出掛けることになりました(苦笑)
昼まで(てか昼過ぎだったけど…苦笑)寝ていたので、今日は本当にあっという間に一日が終わってしまいました。
(家から出ないつもりだったので、だらだらしていましたしね。苦笑)
明日からは3月期末の怒涛の一週間が始まります…。
それだけで胃の調子が悪くなりそう(笑)
なるべく思いつめないようにして、乗り切りたいと思います。

昨日の夜、初めて好きなアーティストさんのブログにコメントを入れさせてもらっちゃいました。
ご本人の承認がないと表示されないような仕組みにされているので、必ず読んでは下さるということで。
かなりドキドキしながらえいや!と(苦笑)
これも、私の中ではかなり大きな第一歩です。(ネットは未だに慣れません…社内のヘルプデスク的な仕事してるんですけどねえ。苦笑)
でもまとりあえずチャレンジ!てことで。
小さなことですが、嬉しいどきどきをそんな風に増やしたいなあ。

昨日聞いたCD
まなざしの誘惑/遠野春日
三木さんと平川さんでした。お二人の演技は安心して聞いていられます(笑)上手いなあ。原作を知らないので、このお話の前に同じ時間で別ストーリーがあるというのを初めて知りました。まずいまずい、収集癖がああ!

今日読んだCD
失恋マニア/葛井美鳥
ようやくゲットしました!これで全部揃いました〜やったね!って、自分の収集癖にちょっと呆れ…(笑)でも、そろって読んで面白かったので良かったです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/178042

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930