• 2008.03.25 Tuesday

睡魔が…

いくら土日に6時間以上寝て、寝貯めをしていたからって、二日連続で(しかも月曜日はすでに4時過ぎだった…)夜更かしをしていたら、さすがに睡魔に襲われそうになりました(苦笑)
今は時期的に忙しいので、眠気も吹っ飛んでいますが、これが暇になったら途端かなりの確率で睡魔に負けるんだろうなあ(笑)

明日は帰省してきている友達のところに、仕事後、遊びに行く予定です。
(意外と元気な私。笑)
日々、ちっちゃなことでも楽しみを作ってると気分が上向きになるし。
倒れない程度に頑張りたいな、と思っております。

…仕事関係で気分が上がらないから余計プライベート弾けてるのかも!(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/178187

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930