• 2008.03.29 Saturday

歩いた…

今日は大阪へ買い物に行っておりました。
いやはや。ひたすら歩き歩き歩き…。
地下鉄3駅分は歩いたですよ(苦笑)
友達と二人、帰る頃にはすっかり足が震えているような状態に。
でも、久しぶりに健康な感じがして良かったかな?

そして今日は収集癖的にはかなりの勇気がいったのですが、持っているCDをいくつか売ってきました。
ちょうど、高価買取キャンペーン中だったので(笑)
元々、自分も中古で買っているものだったのですが、自分が買った時より高く買ってもらえたものが多くて、ラッキーでした☆
そのちょっとしたホクホクが散財に結びつくといふ(苦笑)

ま、今日はストレス発散出来た一日でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/178931

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930