• 2008.05.08 Thursday

休みはあっという間!

GWが終わってしまって、もう2日目。
昨日は定時日だったので、放り投げて帰りましたが(そのまま友達ん宅へ直行したんですが)、今日はもう残業。とほほ。
今月からが心を入れ替えて定時ダッシュで帰ろうと思ってるのに…。
中々うまくいかないなあ(苦笑)

しかし、GWに始めた部屋の片付けがまだ終わりません。
てか、やってないんだけど(笑)
他の部屋に荷物を出してしまっているので、今私の部屋は少しがらんとしてて居心地良いのです(苦笑)
いやいや、あの本たちをどうやってこの部屋に収納するのか、そろそろ真面目に考えようっと…。


昨日聞いたCD
眼鏡Cafe GLASS
谷山さん、子安さん、岸尾さん、大川さん、遊佐さん、吉野さんが出ていました。ちょっとコメディちっくで面白かったです〜。コメディな子安さん好きだなあ(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/183449

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31