• 2008.05.12 Monday

よし!

早起きは三文の得?
すっかり夜型人間な私ですが、今日は自分的に早く起きました〜。
というのも、10時からの電話予約をするためなのですが(苦笑)
好きな作家さんのサイン会があるのです。その予約なのです♪
寝ぼけ眼のまま、つながらない電話をちんたらちんたらリダイアルしていると、ようやくつながりました〜!
そして、問題なく予約番号をゲットしました☆
よし、楽しみが増えたぞ♪

そして、前日に宅配便でモノが届いていたのですが、家の者が誰もいなくてポストに不在者届が入っておりました。
その再配達のお願いを12時〜14時に設定。
朝昼兼用御飯を食べた後、ブツが届くのをひたすら待つべし…
よし、届いたぞ♪通販特典もついてて、よーしよーし(笑)

その荷物が届くまでの間、たまりにたまっている本をちらっと読みました。
これも早起きがなせる技ですよねえ…。

その後、届いたブツの一部を友達に持って行き、そのまま一緒にお買いものへ。
本当はお茶をしに行こうって話をしてたんですが、結局買い物してるだけで時間がなくなってしまいまして(苦笑)
お茶はまたの機会に延期です。

晩御飯は母の日ということで、家族で食べに出掛けました♪
美味しかったです!
ちなみに母の日のプレゼントは私と妹とで買って、すでに前日に渡してしまってたんですが(苦笑)
ま、本当に母には毎日お世話になっているので。
感謝感謝の言葉につきます。
いつまでも元気で頑張ってって欲しいですね。
ごめんね、全く嫁に行く気配もなく、きっと心配の種になっていると思いますが、そういう娘なんですよ、ご勘弁を(笑)

昨日読んだ本
不遜で野蛮/岩本薫
どっちにしても俺のもの/久我有加
たぶん、どっちも同じ作家さんの他の本、意外と持ってます(笑)

昨日聞いたCD
モモっとトーク3
パーソナリティは遊佐さん、ゲストは伊藤さんと野島さんでした。
面白いなあ、やっぱ遊佐さん(笑)
YEBISUセレブリティーズ PREMIO
全プレCDです。全プレにしては内容満点で文句なしです。
今やっている全プレも、たぶん応募券集めて申し込んでしまうと思われます(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/183911

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31