• 2008.05.21 Wednesday

気づけば

すでに水曜日…。
久し振りの5連勤なので、長く感じるだろうなーと思っていたのですが、以外にもサクサク進んでくれているようで良かったです(笑)
が、すっかり風邪っぴき炸裂です(涙)
喉が痛い→咳が出る→鼻が出るという順番で治っていくのが私のたいていのパターンなのですが、只今、咳と鼻が同時に来ております!
きびしー(涙)
仕事中、電話しつつも咳と格闘(苦笑)
とかいいつつ、また夜更かししてるから治らないんだろうなー。ははは。
今週の土曜日は大阪でのサイン会に行く予定だし、早く風邪を治さなければ!
今回は一人で行く予定なので、お買いものとか、ひたすらガンガン行っちゃうと思われます。
最近すっかりおひとり様でも平気になっちゃったワタシ…どうなんだかなあ(笑)

久し振りにがっつりとテレビで野球観戦しました。
(最近はニュースで結果を見るか、翌日の新聞チェックが主なので…テレビ全般見てないんですけどね…)
阪神逆転しましたね〜♪
昨日のお返し!とばかりに。平野さんの逆転スリーベースが出たときはホッとしました(笑)
でも、オリックスも応援している球団なので、ついつい同じように応援してしまう私。
ホーム球場なのに敵地みたいになっちゃってるし…がんばれーと思ってしまうのは私だけなのでしょうか(苦笑)

今日聞いたCD
都立魔法学園/星野リリィ
小野さんと宮田さんでした。いやあ、宮田さんすごいー!もう、可愛いのさせたら右に出るものいないっちゅーくらいに上手い…。
原作も可愛い話で好きだったのですが、こちらもかなり可愛い仕上がりでした。

昨日聞いたCD
ペパーミントといちごのど飴(アティスポイントコレクション)
ポイントを貯めてもらえるCD第一弾です。遊佐さん&羽多野さんでした。いいテンポで進んでいくフリートーク(というか、テーマトーク?笑)に笑えました。さすが、遊佐さんSです。

一昨日聞いたCD
モモっとトーク5
パーソナリティは遊佐さん、ゲストは杉田さんと鈴木千尋さんでした。
もう、杉田さんの回、私好きでしたね〜(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/184870

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930