• 2008.05.24 Saturday

足が棒だあ…

今日は大阪までサイン会に行ってきました。
岩本薫先生と不破慎理先生の合同サイン会です。
張り切って電話予約までしてみましたんで(笑)、会場にも2時間前に到着(笑)
本日サインをして頂く既刊の本を買い、準備OK。
ずっとお店の中で待っている訳にもいかないので、ふら〜っと買い物に出かけ、45分前にお店に戻ってきたら、もうお客さんが並んでいる!!
整理番号順ではなくて、早いもの順と聞いていたので、慌てて列に参加(笑)
結局、サイン会は3時からだったのですが、順番が回ってきたのは4時頃でした(苦笑)
その間ずっと立ちっぱなし。
することもないので、立ったまま読書して待っていました。
しかし、ただ、本にサインを頂くだけなのに、書いて頂いている間、前に立ってるだけで緊張してる自分が小さいなあ、と思いました(笑)
でもちゃんと、自分の名前も書いて頂いて、一生の記念になりました♪
もちろん、この本は普段読みしないように、同じ本をもう一冊買いましたよ(苦笑)
ちなみにお二人ともお綺麗な方で、こんな萌え〜な話を書いている方々には見えない…いや、こんなおしゃれな話を書いているのも判る、という感じか?と短い時間でしたが、お二人をじっくり観察していました(笑)
サインを頂いたシリーズは今回で終わりですが、これからもますますお二人にはご活躍をして頂きたく、次の作品を楽しみにしたいと思います。

そしてそして、その後…雨の日なのにひたすら歩きました!
地下鉄で難波まで行き、そして用事がすんだら次は心斎橋まで歩きました!
…疲れました(苦笑)
今日は一日一人行動で、調子こいてた感じです(笑)
ま、少しはダイエットになったかなあ(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/185191

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930