• 2008.05.31 Saturday

小心者です(前日の続き…)

はう。
結局、お誘いを断ったのがずっと心に引っかかっていて。
どうしよっかなーと思っていたのですが。
明日、彼女と映画に行くことにしてしまいました(苦笑)
いやもう、その方が私は楽だ(笑)
そして、明日は1日、映画はファーストデーで1000円だし。
近所ではやっていない映画を三宮に見に行く予定です。
それにしても、自分でもホトホトだめだめやなあと思っております(苦笑)

男子バレー始まりましたね。
頑張って欲しいんですけどね!
何だ、あの第4セットの負け方は!!
もったいなすぎる〜っ。自ら勝利をイタリアに譲ったみたいなものだっ!
もう、こうなったら、気持ちを切り替えて、対アジアの国だけは負けないように頑張って欲しい☆
ホントにもうそろそろオリンピックへ行ってほしいです。
大好きな競技の一つなので。
女子よりも北京行きの切符の条件は厳しいけれど。
ぜひぜひ、女子に続け!

昨日聞いたCD
禁じられた愛のことば/柊平ハルモ
森川さんと宮田さんでした。やさしい声の森川さんを聞きなれてきていたので、久しぶりに正統派な声を聞いて、萌えました(笑)宮田さんは、小学生も出来ちゃうところが恐ろしいです(苦笑)

今日読んだ本
YEBISUセレブリティーズ6/岩本薫
蜜色パンケーキ/木下けい子
爪先にキス1、2/不破慎理
まだまだ読めてない本があるにも関わらず、今日もまた在庫を増やしてしまった…もう、病気だなあ、私。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/185977

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31