• 2008.07.02 Wednesday

よっしゃ!!

当たればいいなあと思って応募していたライブに当選しました〜!
といっても、チケット代は払うんですけどね(笑)
限定80人のトーク&ライブ。
この少人数。最近大きなホールでのコンサートにしか行ってなかったので楽しみですv
が。このトーク&ライブ、実は東京なんですよね〜(爆)
ということで、9月に東京行きが決定です(苦笑)
今から旅費のために節約しておかないと(笑)
ついでに大阪のライブのチケットも取れてしまったので(こちらは10月)、何だか先のニンジンをぶら下げ過ぎているかも?(笑)
ま、頑張って仕事をしている自分へのご褒美(そればっかりですが。苦笑)として、喜び勇んで行っちゃうもんねっ。

ああ、小劇団のお芝居にも行きたいなあ。
9月の東京、観光も良いけれど、そのあたりに何かお芝居がないかを探してみるのもいいかもしれないな。
向こうはいろんなところでいろんなお芝居やってるし。
関西も、もう少し小さな箱で、小劇団が来てくれそうな環境になればいいのになあ。
次々と会場がなくなってしまったので、とても残念。
生お芝居はやっぱり心にぐっとくるものも大きくて好きなのですけれどね〜。

昨日読んだ本
B級グルメ倶楽部1/今市子
初回特典がついている3巻を思わず先に買ってしまったので(大ばか者な私。笑)、慌てて1、2と買いました。今日は仕事が少し早目に終わったので、本を読む時間がありそうだったのに、睡魔に負けて爆睡してしまいました…

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/189637

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930