• 2008.07.05 Saturday

原因はやはり…

前日に夜更かしをしてしまい(だって、せっかくの金曜日の夜なのに…)、今日は起きるのがかなり辛かったのですが、行ってきました耳鼻咽喉科。
喉の付け根のあたりが苦しいのですがね…。
2時間は待たされて結局原因は判らず。
風邪かな?とうことでお薬を頂きましたが。
これでさまってくれれば、朝早起きしたかいがあるのですけどね〜

で、そのあとはどうも頭痛がひどくなってきて、やばいなーと思いながら買い物を続けていると…。狭い立体駐車場に車を持っていったのですが。
…タイヤの上のあたりを柱でこすってしまい…(大泣き)
もう次の車検で8年になりますが、ここまでひどい傷は入れたことがなかったのになあ…。
そのままディーラーに持って行って修理の見積もりをしてもらったのですが。ああ、またお金がかかることが判明。
自業自得だけれども、今日は役日だあ。

今日聞いたCD
不埒なモンタジュ/崎谷はRひ
三宅さんと武内さんでした。2枚組。もう、武内さんはやたら可愛いし、三宅さんもエエ感じだし、一気に2枚いっちゃいました(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/189962

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930