• 2008.07.12 Saturday

気がつくと

ちょっとテンプレートを変更してみました。ん〜、違和感?(笑)

ブログの更新が滞っていました(苦笑)
意外なことに、今週は昨日の金曜日以外は定時で帰れていたのですけれど。
逆に定時で帰ると時間がたっぷりあって、読書をしたり、睡眠を取ったりして、気づくと真夜中になってしまっていて。
パソコンに触れない日が続いてしまいました。
会社でも一日中パソコンと睨めっこをしているので、たまには目を休めた方が良いのでしょうけれどね(笑)
なので、今週は多少は本が読めたかなあといったところです。
(結局目は休められてないし。苦笑)

今日は先週に引き続き耳鼻咽喉科へ行ってきました。
先週頂いた薬のせいか、喉が苦しいのほかに喉が渇くんですけど…と何とか先生に訴えたところ、別の原因ではないかと疑われてしまい、血液検査をすることに…(涙)
結果は来週に判る予定です。
喉の調子が悪いだけでなく、他にも言われたら凹んで立ち直れないかも。
とほほ。
まずはこのたるんだ身体を何とかせにゃ駄目かもです(大泣き)

そして病院の帰り、久方ぶりに妹とレンタル屋さんへ行ってきました。
そしてアルバムばかりを借りてきました。
しかし、借りてきたのは良いけれど、一体私はいつ聴くのやら(笑)
たぶんこれは妹の策略です。ああ、結局ただの出資者なのよね…。

帰宅してからは母と買い物へ。
ここでも母に靴を買ってあげました。
うーん。やっぱりただの財布だと思われてる…?(苦笑)
ま、たまには家族孝行も必要ということで。
さあて、こつこつ働きますか(涙)

明日はとんぼ玉教室!先週のリベンジするぞ〜。

昨日聞いたCD
囚われの恋人/あすま理彩
森川さんと私市さんでした。お話は良かったのですが、最後が意外とあっさりしてたかな、と(苦笑)ちょっとお兄さんが不憫に思えました(それもマスいのか?笑)

一昨日聞いたCD
言葉なんていらない/きたざわ尋子
中村さんと梶さんでした。こちらもお話良かったです。そしてすっきり終わっていて良かったかな。こちらは近く続きも出るようなので、楽しみにしているところです。

昨日読んだ本
野ばらの恋/砂原糖子
…あれ、意外と本読んでなかったかも??今週、何を読んだか忘れちゃった…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/190749

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930