• 2008.07.17 Thursday

金曜日…??

今日はずーっと金曜日の感覚で仕事をしていました(苦笑)
実際には今日はまだ木曜日で。とほほ。
しかも派遣先が夏休みに入るものだから、仕事がどんどんと立て込んでまいりまして…。そして、凄い数の電話。
こないだまで純情だったのが嘘のようです(涙)
この電話が喉の調子が悪い原因の一つのような気がするなあ。
いっぱいしゃべる練習をするべきばのかしら(苦笑)

ま、残り1日さえ乗り切れば5連休なので、頑張りまっす。

昨日聞いたCD
FAKIN’POP/平井堅
Casting Dice/カンノユウキ

昨日聞いたCD
ルビーにくちづけ(全プレA)
関さんと森久保さんのいつものパーソナリティにゲストが遊佐さんでした。

今日見たDVD
花の声優界!スターボーリング
 天下分け目の春の陣 富士山境目ですSP
何のことはない、声優さんがボーリングしているDVDです(笑)
でも、普段声を拝聴しているだけの方々が、実際映像として動いているのを見ると、うーん、そのままの人だったり違和感がある人だったりいて、面白かったです(笑)ボーリングも私、好きですしね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/191393

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930