• 2008.07.25 Friday

たった二日。

今週の仕事はたった二日。
しかし、この二日、内容は濃かった…。
さすがに連休明けは仕事がたんまりと。
といっても、周りの人の休みだったんだから、休み明けに大量に仕事があるのは全て私が休み前に残していたからです(涙)
しかし、それも全部この二日でほぼ終わらせて帰ってきたので(おかげで二日間大残業でしたが。苦笑)、この土日は心安らかに休めそうです。
しかも、予定を入れてない。
土日の二日間とも予定を入れてない週末は久しぶりです。
ここんとこ毎週土曜日は病院に行ってたしなあ。
もう病院はいいかなーと自己判断しておりまして、久しぶりに土曜日の朝に寝坊が出来そうです。
(病院行く時は会社に行くより早く起きたりしてたもんな…とほほ)
ま、予定を入れていないのは、次の火曜日に大阪へゴスペラーズコンサートへ繰り出すからなんですけどね。
貧乏、多少はおとなしくしてないと(笑)
とかいいつつ、明日はレンタルしているCDの返却に行かないといけないので、結局出掛けるのは出掛けないといけないんですけどね。
ふらふらーと出て行って、気分大きく買い物しちゃわないように気をつけないとな〜(どうせ本屋しかいかないんですけどね。苦笑)


昨日聞いたCD
ご主人様はヤバい奴2/甲山蓮子
遊佐さんと千葉さんでした。前日に続いて2を聞きました。
今回は後一日行けば休みだと判っているからか、ものすごい時間から聞き始めたにも関わらず、全部するっと聞けました。一日前は即効睡魔に襲われて、途中で諦めたのですが(苦笑)1よりらぶらぶになっていました。びっくり。でもすごむ遊佐さんは格好良かったですよ〜。千葉さんも可愛いめで良かったです。
フリトも面白かった…さすが。

昨日読んだ本
灼熱の薔薇は紅く燃えて/愁堂れな
早く寝ればいいのに、つい読み始めてしまいまして。駄目駄目ですな。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/192286

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31