• 2008.07.27 Sunday

またもや。またもや。

前日の反省はどこへいったのか、またもや真夜中にこのブログを更新しています。ははは。所詮、すぐには生活パターンを変えることのは難しい。
その代わりといってはなんですが、この土日は本当に久しぶりにどちらも予定が入っていない、休日です。
ぽやーっとしてます。
昼まで寝てます(笑)
いい歳した女がこんなでいいのかと思いはしますが、これもまた独り者のの楽しみかな、と思いつつ(笑)
はい。ただの自己満足、自己欺瞞です(苦笑)
しかし、昼まで寝ているとせっかくの休日もあっという間に終わってしまいますね…。
何もしない、出来ないまま、一日が終わりました。
今日やったことといえば、レンタル屋さんに返却に行っただけ。
あ、他の買い物のも行った割には、今日はどこでもヒットするものがなく、購入しませんでした。
私にしてはこれも珍しい(苦笑)
大抵、百均とかでちょろっと買い物しちゃったりするんですけどね〜。
何かが私にストップをかけていたようで。
これで明日出掛けたりすると、反動でどばーっと買い物しちゃったりするんでしょうけどね…。出掛けないように注意しよっと(笑)

今日(もう昨日ですが)読んだ本
本当のことは言えない/椎崎夕
背表紙のあらすじを読んで気になって買ったのですが、読み進めていくとkの話の前の話を読んでいることに気がつきました。てか、前の話のスピンオフだったようで(笑)どちらも衝動買いしているので、私の好きな話をお書きになる作家さんだ、ということですね(笑)きちんと本編を読んでも、好きな話でありました。

溺れる彼の恋心/義月粧子
こちらは他の話でCDを聞いたので、本を読んでみようと思ったのがきっかけです。この本を選んだのは衝動買いですが(笑)CDのお話も、今回のお話も、話の中が結構長いスパンを使って書かれていたので、こういう作家さんなのかなーと。新鮮に感じながら読んでいました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/192432

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930