• 2008.07.29 Tuesday

行ってきました!

今日は会社を休んで(笑)ゴスペラーズのコンサートに行ってきました!
夏のフェスティバルで、大勢のアーティストの中でゴスペラーズが出ているのに参加したことはあったのですが、単独ライブは初参加。
それでも面白そうだな、とは思っていたのですが。
ファンクラブに入っている友達が誘ってくれて、喜び勇んで行ってきました。
感想は、
面白かったです!!(笑)
実は、ベストアルバムは持っているものの、最新(といっても1年以上前のアルバムですが)は持っていなかったので、ライブについて行けるかなあと心配していたのですが。
そんな心配は御無用!って感じでした(笑)
夏のハモリクラブvということで、ポップな曲をチョイスされてて、始まりから5曲ノンストップで熱唱!!
身体が自然に動き出すほど、熱気にあふれていました。
間、もちろんしっとり聞かせる曲も入り、またMCはゴスペラーズらしいコント?調のものも入り、さすが、楽しませてくれようとしているのがひしひし伝わってきました。
最近、しっとりしたライブに行っていたので、こういうノリのライブも楽しいなあと再認識しました(笑)
Mちゃん、またゴスペラーズライブ、連れて行ってね!
全くもって勝手に楽しむので、遠慮御無用ですよ〜(笑)
私の中で、ライブに行きたいアーティストとして追加されました☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/192887

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930