• 2008.12.15 Monday

ぼちぼちですが。

今日は買い物に出ていました。
そろそろ年賀状を作成しなければあかんよなーと思いつつ。(&喪中の方へのクリスマスカード)
自分のポリシーで、絶対手書きメッセージを書くのと、あて名書きをするって決めているので、いかんせん時間がかかるのです。
(さすがにイラストまでは最近書かなくなりましたが…昔は下手な絵を描いてました。苦)
一枚一枚、手紙みたいになっちゃってますけどね(笑)
それはそれで私らしいかなーと。
毎年毎年、逆算すれば、いつ頃から始めないといけないかが判るはずなのに、いつもギリギリ…てか間に合ってないし(苦笑)
今年もようやく今日イラスト本を買いました。
後は来年のスケジュール帳と年末ジャンボ宝くじと。
夢を買いました(笑)
いよいよ、年末って感じです。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930